2012年4月13日金曜日

ヨースケ、厚底レースアップ 編み上げ ブーツサンダル



届いた〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪

ヨースケの「厚底レースアップ 編み上げ ブーツサンダル

去年、出遅れて買いそびれたんだ〜。
再販あって、よかった〜 ( ̄(工) ̄)


うん、見た目イイカンジ。





けれど、ちょっと期待はずれ?


合皮だから仕方ないか、、、

うーん、薄い。気がする、、、
縫製はしっかりしてるし、ミシン目が落ちてるということはない


これ、雨に濡れたらダメだよね? (; ̄ェ ̄)



ここ。
ここが、甲に当たってちょっと痛い (^_^;;
夏に汗気味だとどうなるのかな〜 なんて
ちょっと心配。


ヨースケの箱。





嬉しい誤算は、


写真とちがうところ。 しかも良い方に違っていた。
中途半端に金具のペイントがなかったのだけど、
こちらは全部塗ってある点。


つま先広めなので、足は窮屈じゃない。
外反拇趾などでお悩みな人には オススメ。

滑り止めジェルとかでカスタムしようと思う〜