2012年4月13日金曜日

KEEN(キーン) Womens Red Rock Mid Shitake/GrapeNectar



キタ〜  ♪───O(≧∇≦)O────♪



とりあえず、トレッキングシューズ から。


KEEN キーン  (アメリカの製靴メーカー)のトレッキングシューズ
Womens Red Rock Mid [レッドロックミッド]
Shitake/GrapeNectar 

どんなに歩いても、楽っ

足首の際まで(くるぶしの下) 靴との一体感がギュっとある。





この、厚み!
この、厚み!
この、厚み!






















この、厚み!
この、厚み!
この、厚み!


これが、気持ちいい!


ベロは、側面とくっついているので
砂が入ることを防いでくれるし、ずれることもない。







底も厚い!

手で示したのが概ねの厚み。
これが一日歩き回っても足裏がしびれない秘密。


ソールの形もしっかりしていて、蹴り出した力が倍増されて帰ってくる。

気持ちいい!
♪──O(≧∇≦)O──♪





これまで、アシックスのマジョエールを利用したいたのだけど、ソールの厚みが足りなくて、街なかを歩き回ると、午後は足の裏が痺れてものすごく辛くなる。
けれど、ソール厚、トゥが広めで、デザイン製が高いもの ってなかなかなかった。

トレッキングシューズを普段履くのには抵抗があったが、
いや、もう、普通の靴には戻れない

シフォンのワンピースなんてオシャレな服には無理だけど、綿のスカートくらいなら全然大丈夫っ

この履き心地のよさ、みんなに知って欲しいワン。